ぴまるのにっき

毎日更新するのが目標です。その日起きたことや、自分が書き残したいことをつらつら書いていきます。

R5.12.19

 旦那とは4年前くらいに付き合い始めた。完全に私の一目惚れから始まった。

世間的にはイケメンでは無いことは分かっているが見た目が好みすぎて毎日幸せだ。向こうのが年上だが可愛くてしょうがないな〜と日々思っている。

家庭環境があまり良くなかった自分にとって、旦那の存在はとても大きい。一緒の家で暮らし始めて、自分の精神状態の落ち着きようにびっくりしている。ポエマーのように「幸せってこういう事なのか…」とか考えてしまう。お花畑である。

今の自分にとって、日々頑張る糧は寝る前に旦那と喋る時間かもしれない。仕事のことや今日の出来事などをお互いに喋りあって気が済んだら眠る。幸せでしかないなあ。

…今日惚気けてしかないな??すみません。。。

 

今日の夜ご飯:セブンのおでんとおにぎり、アイスの                        実カフェラテ味